2012年12月19日

公務員の方はすぐに保険見直しを!

公務員以外の方で、会社員の方も保険の見直しが必要ですが、
公務員とか書かせていただいたのには理由があります。

1.国家公務員の退職金が下げられようとしている
2.年金の一元化が将来、実施されるかもしれない
3.消費税が上がる予定
4.公務員の場合、付加給付があるので、医療保険は最小限の保障があれば良い。
5.平成25年4月から生命保険が値上がりする

参考に遺族共済年金を図解させていただきます。
izokukyousainennkin.JPG

これらの理由から、生命保険を今すぐ、見直した方が良いです。
無駄な保険料の支払いを何百万円も減らせるかもしれません。

逆に、「がんの保障」が最新の治療(特に長期の抗がん剤に対応していない場合が多い)です。
がん保険の「抗がん剤の特約」は将来保険料が「うなぎのぼり」なるので、お勧めできません。

参考までに、一生の入院保障(1回の入院日数限度は60日) と一生涯・無制限の抗がん剤の保障があっても、たったこれだけの保険料で家族を守れます。(下を見てください)
保険料はずっと同じです。

月払い保険料  男性    女性
 30歳    2,175円 1,860円
 40歳    2,565 円 2,500円
 50歳    3,740 円 3,220円

当FP事務所は保険を販売しておりません。
下の保険ショップ・保険相談サイトから相談してください。
上のプランもすぐ提案できます。

保険に加入するしないは、別にしても無料ですから、すぐ相談してみてください。
若い方でも病気で見直しができなかった例がたくさん、あります。

 ◆◇無料保険相談は、あなたの街の《みつばち保険ファーム》へ!!◇◆ 
取り扱い保険会社は30社以上。だからあなたのライフスタイルに合った保険が選べます。
 ☆ 相談料も契約手数料もすべて無料!!
 ☆ 30社以上の保険会社から豊富な商品を取り扱い!!
 ☆ キッズスペース完備のためお子様連れの方でも安心!!
 ☆ プレゼントがもらえる店頭イベントを随時開催中!!




イラスト図表で保険料を3〜4割安くする“ビジュアル生命保険サイト”
このサイトで保険選びの「悩みがスッキリした」との声をたくさん頂いて
 おります!
 保険の比較をするなら、読売ウィークリーでも紹介された“保険マンモス”



posted by 日本一ばか正直なファイナンシャルプランナー at 17:30| Comment(0) | 生命保険の見直し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。